

お仕事・・・


今年は自然災害が多い年に思います
皆様、台風の被害はございませんでしたか?
週末の結婚式には、ギリギリかからず
ちょっとホッとしております。

PhotoGrid_1411651230502.jpg
ブライダルシーズン真っ只中・・・
色々な会場でお仕事させて頂ける事は本当に有り難いです。
PhotoGrid_1409393756362_convert_20141007170048.jpg
また、全く宣伝はしていませんが(^_^;)
人伝いで聞いて下さり個人的に、ご依頼頂いたりと・・・
皆様に感謝カンシャです
PhotoGrid_1410774124670.jpg
まだまだ、ホームページを作ったり、宣伝したりの余裕は有りませんが
花仕事をさせて頂ける事に感謝しながら、
一人一人のお客様のお顔を思い浮かべながら
心を込めてアレンジしていきたいと思います。

Flourish


遅くなりましたが・・・
今月初めには、日吉大社さんにて・・・
お花に関連するイベント”Flourish”も開催させて頂きました。
buroguima.png
パワースポットを求めて・・・?
沢山のお客様がお越し下さり
アレンジメントの体験もして下さいました
buro.jpg
大人の方がされているのを見て子供ちゃん、男の子まで寄って来て下さり
私自身も、新しい出会いがあったりと
楽しいイベントとなりました
イベント
お越し下さった皆様、出店者の皆様、応援下さった方々・・・
行き届かない点も多くあったと思いますが・・・
本当に有難うございました。

再開。。。(^^;)


あっと言う間に夏は過ぎて・・・
8月ブログを更新しないまま秋になっていました(>_<)
レッスン由美
少しづつ自宅レッスンも再開(^^♪
爽やかなフルーツアレンジを、ガラスコンポートで入れて頂きました
レッスン真知子
夏の間はプリザレッスンを主にして頂いていました
レッスン自分
そして・・・自身もフラワーボックスで
お勉強でレッスン
自分レスん
こちらは、イギリスのサマースクールで習ったブーケの再現
なんだか随分 昔に行った感覚です。
来月のオータムスクールでも懐かしく感じるんだろうなぁ・・・
ではでは、それまでに
ブログアップの方も少しづつ再開・・・頑張ります

サマースクール

英国へ・・・
サマースクールに行ってきました。
DSCF1003_convert_20140717172304.jpg
リーズ城では、お城の中に泊まらせて頂き感激
DSCF1014_convert_20140717172702.jpg
お庭も載せきれない程、撮ったけど一枚だけ
それから写真アップは禁止で載せられないけど
アンドリュー王子とケイト妃のロイヤルウエディング
ブーケデザイナー シェーンコノリー氏にレッスンも受けました(^^)v

DSCF1525_convert_20140717173541.jpg
他にもジェイミーの最新デザインを習い
DSCF1607_convert_20140717173335.jpg
幸せな時間を過ごさせて頂きました。
チャールズ皇太子の別荘ハイグローブのお庭も撮影禁止だったけど・・・
愛がいっぱいある素敵なお庭でした。

かわべ先生、ご一緒頂いた皆様
普通の旅では出来ない経験を・・・
楽しい時間を・・・
ありがとうございました。

カルペパーガーデン


来週伺う イギリスのカルペパーガーデン♪
行ったことはないけれど・・・
思い描きながら作ってみました。
向こうへ行ったら、実物の写真・・・いっぱい撮ってきますね~(^^)/~~~
PhotoGrid_1403866528446_convert_20140702141006.png
フラワーボックス かわべ先生のガーデニングアレンジレッスンにて


来週 6日から、14日まで 電話&メールも繋がりません。
ご迷惑をおかけしますが、ラインでのメッセージをお願い致します。

さぁ・・・やっとこ準備、始めます~(^^;)
プロフィール

f.f.nemu

Author:f.f.nemu
日英フラワーアレンジメント協会
JEFAS認定講師のAtsukoです。
近くの結婚式場でお花を飾ったり
自宅(滋賀県大津市南小松)で
教室(日時、人数等自由)を
させて頂いています。
体験はレッスン費無料、花材費2500円のみで受け付けておりますので是非、下記フォームまでお問い合わせ下さいませ。
時間のある限り花仕事が出来たら幸いです♪
時々その様子を綴らせて頂きますね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
